2019年12月11日

【動画】習近平来日阻止へ!全ての日本国民は起ち上れ![桜R1/12/10]  & 国賓来日?天皇陛下とお会いする?香港・ウイグルの件があるでしょ?言語道断。天安門の二の舞になりますよ。来ないで下さい。


私たちはこんなことのために御即位を奉祝したのでしょうか?
SakuraSoTVTSJ(THE STANDARD JOURNAL) から動画を1本ずつ。





動画概要:
1)2019/12/09 に公開
※署名用紙は以下からダウンロードし、
 直筆で署名後、必ず郵送でお送り下さい。(ネット署名は準備中です)
頑張れ日本!全国行動委員会HP
http://www.ganbare-nippon.net/
国守衆HP
https://kunimorishu.jp/

ウイグルやチベットで民族浄化を繰り返し、今また香港で白色テロを繰り広げる中国共産党。もはや現代のナチス、人道の敵とも言える習近平中国国家主席を、安倍政権は来春国賓として日本に招こうとしている。これは、天安門事件以後に日本が犯した外交失策を拡大再生産することを意味し、アメリカの対日制裁をも惹起する悪手であるうえ、チャイナスクールによる「天皇の政治利用」と言っても過言ではない。どこを探しても1mmの正当性も見当たらない「習近平国賓招請」を白紙化するため、日本国民の皆様へ反対署名にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


2)2019/12/11 に公開
◎山岡鉄秀
シドニー大大学院、ニューサウスウエールズ大大学院修士課程卒。2014年、豪州ストラスフィールド市において慰安婦像設置計画に遭遇。現地日系人を率いてAJCNを結成し、非日系住民の支持を広げて挽回。2015年8月、設置阻止に成功した。
・山岡 鉄秀 Twitter(@jcn92977110 ) https://twitter.com/jcn92977110

署名については個人情報云々ですし、チャンネル桜もいろいろアレですから、必ずしも推奨はしませんが。
何らかの形で国民の怒りは伝えなければなりません。

どうせ何の役にも立たないでしょうが、何でしたら、
首相官邸ホームページ:ご意見・ご感想
電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ:パブリックコメント > 各府省への政策に関する意見・要望
などもどうぞ。

言っておきますが、この期に及んで、今さら、安倍ちゃんのことだから何か深い考えが~~とか、甘やかすのはやめましょう。

ドーブツをしつけるのは飼い主の責任です。
なら、政治屋をしつけるのは有権者の責任でしょう。

国民はもっと怒るべきです。
怒るべき時に怒れないのは、ただの腰抜けです。


Amazon:
正論2020年1月号(習近平の「国賓」に反対する)
日本が消える日──ここまで進んだ中国の日本侵略
自民党の正体 こんなに愉快な派閥抗争史
13歳からの「くにまもり」
表現者クライテリオン 2019年11月号
ウイグル人に何が起きているのか 民族迫害の起源と現在
中国の狙いは民族絶滅―チベット・ウイグル・モンゴル・台湾、自由への戦い
日本よ、情報戦はこう戦え!
ラベル:皇室
posted by hemhem at 20:31| 日記 | 更新情報をチェックする